忍者ブログ

なんとなくマイペースにやって行こう
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.04.22:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/22:42

05.09.20:45

LEGO熱し!

カウンター設置をやってみたが出来たかどうかは微妙(笑)


外を出歩く方が微妙な体調も良くなるのではないかと思って外出。

ヨドバシカメラに行ってみました。


LEGO売り場にて“海賊シリーズ”を発見!
なんか新しく出るって情報は知ってましたが、見るのは初めてでした。


昔のに比べてなんて言うか、雰囲気明るい(笑)

でも惹かれますねぇ~!
まず下っ端海賊のバンダナの色、深緑っぽい…自分が持ってないって時点でかなりポイント高い!

大砲とか原点って感じ!

船長は昔の顔の方の親しみが強すぎて普通。

小憎らしくも愛嬌のある表情でしかも持っていない表情の人形!
十分惹かれる要素はありましたが、はじめから見るだけで来てたので買う気なんて出せません( ̄▽ ̄;)


最近のLEGO商品はけっこう注目。
インディ・ジョーンズのシリーズとかも個人的に熱いんですよね!

戦い物好きはこんなところでも影響出てます。
肌色の人形が最初ちょっといただけなかったのですが、今は有りです(笑)


以前のハリーポッターのシリーズは嫌いではなかったのですが個人的に人形の使い勝手の都合であまり惹かれなかった自分。

でもやはりLEGOは熱い!


さりげなく集めたいところです。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら