忍者ブログ

なんとなくマイペースにやって行こう
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.04.18:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/18:40

05.21.23:43

帽子

テレテッテッテレテッテッテレテッテッテレレ


土曜プレミアム『パイレーツ・オブ・カリビアン』面白かったぁ~

ジャック・スパローかっけぇ



俺、海賊になる







今日も暑かったぞ(´Д`;)

そろそろ日差しも厄介な時期になって参りましたので帽子を導入しました。

前の職場の社員さんから頂いた黒のイケてる麦藁帽子(・∀・ )


帽子の問題点として?%E:221%#闡アけることで髪がぺちゃんこになってしまったり癖がついたりといったことがありますので、近頃は中々?%E:221%#驍アとが少なくなっておりました。


…が、

今の出勤に要する時間は15分前後。

しかも最近の自分の髪は短め…



これは帽子導入でしょう(・∀・ )

こう見えて自分、帽子好きです。

シルクハットに心ときめき、軍・警察帽子に憧れを抱くレベルの帽子フェ…帽子好きです

見るのも?%E:221%#驍フも好きです。


幼き頃は帽子、いつしか尊敬する先輩の影響でバンダナに変?%E:221%#閨A気づけば?%E:221%#驍アともなくなっていた…

まぁそれは大袈裟な話ですが(笑)



今年はもう少し帽子を多用し始めてみようかな?


そしたら帰宅した時貴重品は帽子に固められるしね



そう思った1日でした(・∀・ )

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら