忍者ブログ

なんとなくマイペースにやって行こう
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.18.19:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/19:13

10.16.23:28

コタツ導入

寒くなりましたね…(・∀・`)

秋は既に通り越しつつあるのではないでしょうか?



掃除をして綺麗なうちにというわけでコタツを早々と導入しました。

あったけぇっす!

財布の中が寒いならば体くらい暖かくしたいっすからね(苦笑)



まぁ少しでも財布を暖かくせねば…って感じで…

信和さんから情報を頂いて『新宿八剣伝』のバラシアルバイトに参加しました。



地味ですが装置関係で収入にありついてきてますね(笑)

さて、こういう現場ではとにかく指示されたこと以外には手を出さないに限りますね(笑)

信和さんも来られてましたので比較的付いて廻りました(・∀・ )


意外と早めに終わり、お給料を頂く( )

ケータリングもけっこう頂けて晩飯が浮くという嬉しい誤算(笑)




そしてこの収入のおかげで明日は(劇)池田商会行けるぜ!(笑)


こういう時、前売りのちょっとした安さは魅力的です( ̄▽ ̄ )




金はないが心は豊かだと思うよ。

コタツあったけぇ

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら