忍者ブログ

なんとなくマイペースにやって行こう
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.18.20:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/20:57

09.17.01:06

気づけば

いつの間にか9月も中旬過ぎてる!

今月は時の流れが早いなぁ~

関わっている後輩の公演もカウントダウン段階に入りましたよ(・∀・)


ってなわけで、せっかくなので自分もこの場で細やかに告知しておきます(・∀・)



ORIGIN-オリジン-
第三回公演

『COUNTRY BREATH』


都会人、来る。-まちびと、きたる-

田舎に降り立つ一人の女。

古い友人を訪ね、この地へ来た。

都会から来たその女は、田舎の生活に戸惑いつつも、

いつしか生き生きとした息を吸う。

「ここにいると元気になれる。都会で暮らして行く自身もつくかしら…」

果たして彼女に潜んだ闇とは一体。

そして、この言葉の真意とは…?



オリジンが贈る、可笑しくて切ない、大人の童話。


脚本:大竹啓行
演出:長野公徳

キャスト
片渕恵美
馬場晴華
長野公徳
北御門七絵

日時
9月25日(土)19:00~
9月26日(日)14:00~/18:00~
※開場は開演の30分前となっております。

料金
前売:1000円
当日:1200円

場所
テアトル箱崎(福岡市東区箱崎1-28-17-2F)

--------------------
自分は舞台美術でお手伝いしております( ̄▽ ̄ )

興味ある方はご連絡くださいませ(・∀・)




て涼しくなりましたが…、意外と寒!(笑)

コタツを出すために地道に掃除中!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら