忍者ブログ

なんとなくマイペースにやって行こう
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.18.22:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/22:01

05.12.21:26

トラック野郎

どうも、本日の福岡は日差しも強くかなり暑かったですね。


その中、劇団の副長のお引越しのお手伝いに行きました。
絶好の引越し日和でした( ̄▽ ̄;)


お手伝いと言っても自分はトラックの運転だけですけどね。

荷物の量も量なんでしれっと終わらせる予定だったのですが…やはり一人暮らしでも量は半端ないですね。

一回では運びきれずまず第一陣。



天神は嫌いです。
人も車も多いですから。

左折して入りたい道のど真ん中でおばちゃんが横断しようと待ってるときはどうしようかと思いました。

よけてくれれば良いから、せめて気付いてください(笑)



第二陣で行ける感じでしたが、若干荷物が多い…
副長は引っ越し先で荷物運び入れていてまぁ積み込みは任されていましたので、

一部の家具はばらばらにして隙間に積み込みました。

暴挙ですが上手くいったのでまぁセーフだと思います(笑)



自分もそれなりに運転が出来るようになってきたようで…特にバックとか以前より要領よくなったと思います。
ドライビングテクの才能があるのではないかと勘違いしそうなほど今日は絶好調でした。


運転技術は継続と慣れですね。
向上を図りつつ“油断せず”を心がけます。


トラックで運びきった所で自分の役目は終了。
良い汗をかきました。






久しぶりにナフコに行きました。
TWO-ONEスタイルはでかくて品物がたくさんあるので自分の楽園です。

ペットコーナーに柴犬がいました!
もんのすごいだらしない格好で寝てて素敵でした(笑)

癒されます!


猫も可愛かった!

癒されます!


昔の犬が怖くて苦手だった自分は今では考えられません。

天神の洋服店より町外れのホームセンターのほうがやっぱ好きです!
帰ってから寝る。


すごい充足感です。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら