忍者ブログ

なんとなくマイペースにやって行こう
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.18.13:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/13:02

06.22.01:58

ボンド買いに行っただけやねん

ホームセンター行くのは危険ですね、何もかも欲しくなる(笑)

フラットスコヤ…ラチェット…グラインダー…


幼少の頃の玩具から今や工具へと目移り…

まぁ…LEGO観に行けばそれはそれで欲しくなるんですけどね!


そんな強欲な男、友幸です。



南無サンダーの本番まで1週間を切りまして、うちの稽古へは不参加…こちらの稽古に集中です!



この間にルーキー達や客演の方々と差が出来てしまうのは必至

ちょっと恐ろしい…


しか~し!この1週間は南無サンダーに集中や!

ちょい役ですが役は役!世界観の一員として重要ですからね!(・∀・)



そんなこんなで本日も自分のホーム(笑)博多扇貝へ(笑)

稽古前のウォームアップがけっこう楽しいんですよね

そして柔軟。


その段階で汗だくだくだくです(・∀・;)



本日は通しをしました!
あまり喋り過ぎるとネタをバラしそうなので喋りません(笑)


しかし扇貝の使い方の一つとしてはかなりはっちゃけてると思います!

個人的には一回やってみたかったタイプのスタイルなセットです(・∀・)


大道具視点の自分の癖ですね…(・∀・;)



自分は好きな感じなのでおすすめします(・∀・)

どさくさ紛れに再度宣伝!


疲労演劇

南無サンダー

第二回公演
『侠宴やんや』

作・演出/安部将吾

出演
安部 将吾
新開 裕樹
庵原 陽子
タカムラ ミチル
山崎 慎也(劇団Be station)
長岡 暢陵(最新旧型機 クロックアップ・サイリックス)
江利角 直由(劇団WET BLANKET)
奥田 奨(劇団えのき岳遊劇隊)
河井 友幸(演劇銭団Do―リンク場)

場所:湾岸劇場博多扇貝(福岡サンパレスホテル&ホール1F)

料金:前売り1500円/当日1800円

日時
6月26日(土)16:00開演/20:00開演
6月27日(日)14:00開演/18:00開演

※受付開始は開演の60分前、開場は開演の30分前です。



よろしければお越しくださいませ(・∀・)
ご連絡お待ちしております( ̄▽ ̄ )


さて、明日は仕事により欠席(・∀・;)
しかし明後日からは大丈夫だ!

残り期間で更に詰めて行こう!



YA~~HA~~~!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら