忍者ブログ

なんとなくマイペースにやって行こう
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.04.18:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/18:41

06.21.10:22

祭りと言うに相応しい

昨夜サニーに行ったら\398の弁当が50%引き!

\400近くの弁当が半額ってのは大きい!

一人暮らしだとこちらの方が割りが良かったりするんですよね…(・∀・`)


傷まない内に食おう。



先日は芝居を観に行きました


グレコローマンスタイル第11回大祭
『スカ☆ブラ』


20日の昼に行ったのですが…開場前からけっこう並んでる…(・∀・;)

早めに来てたのは結果として正解だったな…個人的に見易い席を確保!(・∀・ )


みるみるお客さんが増えて~…



満員゜ ゜( Д )



いざ開演!



゜ ゜( Д )


なるほど“大祭”です。



バンド!和太鼓!ダンス!

音楽は好きなんで…(・∀・)



特に和太鼓!(・∀・)
たまらない!(・∀・)
かっこいい!(・∀・)

極めるってのはこういうものっすね!



来て良かったなと弾んで思えたお芝居でした( ̄▽ ̄ )



いや、お祭りでした。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら